2021年8月27日金曜日

8月26日-面談とか

●面談
会社のえらい人と久し振りに話す。
自己評価について「よく喋るおっさん」と返答したり。

定期的にやってる勉強会や技術調査、レポート辺りが
若者に影響を与えてるとかで助かってるらしいとの事。

敷居を下げる目的でやってるので狙い通りで良かった。
来期も引き続き色々やってきたい。


●TCG
明日はLycee新弾とのことでメルカリやらヤフオクを眺めたり。
なんかルナってキャラクターの値段が跳ね上がってるな。

デッキタイプもまた増えそうなので、使ってないプールがまた使えるようになるのは嬉しい。


●読書
カノジョも彼女を読み始める。
全員アホガール亜種だった。

この作者のマンガのスピード感が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿