2021年8月29日日曜日

8月28日-片付けとLycee公認

●片付け
朝から片付け。
色々懐かしい物が出てきたり。

カードはなるべくデッキにして残したい。


●TCG
近所でLycee公認参加。
Shuffle2およびMix花単(小型)
参加デッキが二つの理由は後述

×Mix日宙 先行 反則負け
×Mix宙 後攻

一戦目、入ってちゃ行けないカードが一枚あり
早々に投了。日宙は宙単相手にやりづらそうにしてました。
二戦目、周囲の同意のもとゲームがやりたいという事で
まともにゲームができる花単に切り替え。

開幕ドローメタを出されてリソースが増やせずいつもより
一体少ない展開。
1ターンかけて盤面を作るも真ん中のSPは2下げられるわ
手札が増えないわで相打ちも取れないまま負け。

ランウェイとか入れてみたけど
これなら中型花の方がまだゲームなる気がする。

ドローメタといいコレといい宙に玩具が配られまくってるので
ちょっと意識した構築にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿