2024年4月19日金曜日

4月19日-不用品処分(模型とか)

●体調

頭痛は収まった感じ。


●片付け

先日昨今の嫁さんに趣味の物を捨てられるじゃないですが、さすがに量が多いよ。持て余し気味だよって事になったので処分することに。

そもそも客間として使おうという部屋に物を置きまくってたのが良くない。

ダンボール用意して色々詰め込んでましたが
送料で8000超えてふええってなってたんですが
、そもそも最初の集荷の際に頭痛が酷かったからか着払いにしてたり、箱1指定だったりと色々間違えてキャンセルしたり。
宅急便のお兄さん、すみませんでした。

とりあえずキルラキルのFigmaで送料はペイできそう。


●飯
元家近くの中華屋さんで食事。

一年位通ってなかったのに覚えてくれてたみたいで嬉しい。
飯食べながら世間話とかしてました。


●ゲーム

幼少期クリアできなかった鬼神降臨伝ONI購入。
ラスボス?の頼朝が倒せなかったんですよね。
このゲームのせいで初期装備を後生大事に持つようになった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿