2024年4月4日木曜日

4月4日-ユニチケットバトル

●TCG

いつものごとく残業だったので、夜遅くのユニチケットバトルに参加。
白黒仮面使用。
○合宿 先生 事故
×赤気めつ 後攻 嫁
○黄色ノワール 後攻
×エアキャ 先行

一戦目、0事故したけどFinalで追いついたのと、相手の4000をspecialで除去できたのでなんとか勝ち。

二戦目、音柱とやるのが初でアグロされて負け。
位置入れ替えても強い。

三戦目、アグロされて二点差つくも相手がノワール引けなかったのもあり中盤から息切れ。
4000の並んだ数が多かったのでエリーのインパクトをジョンガスメーカーで捌いて勝ち。

四戦目、アグロしようと思ったらFinalでランスロットが二体殴ってきて為すすべもなく負け。


インパクト8枚突っ込んだせいでアグロ性能が落ちてるんで頬白仮面に戻そうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿