2024年4月20日土曜日

4月20日-片付けと不用品処分とユニチケットバトル

●片付け

色々な都合で物置にしてる部屋を片付け。
40周年に驚きだよ。

午後は不用品処分とかのため一人外出。
暖かい。猫も気持ちよさそうにしてる。

TCGもホントに保存する気も無い奴は売ろうって気になったのでドラゴンボールフュージョンバトルなどを手放してきました。
持ってるだけだと勿体ないからね。


●TCG

査定の合間にユニチケットバトル参加。
ウボォーギン入りゾルディック家
○幻影旅団(マイナス型) 後攻
○烏丸高校(日向・影山)先行
×幻影旅団(ヒソカ) 後攻

一戦目、強制ブロックイルミとウヴォーキンで確実に4000を処理。
ゼノは焼くキャラが登場するまで後ろで待機。
理想的なゲーム運びだった。

二戦目、強制ブロックイルミで面を確実に取って、レイド前の日向や影山を処理。
specialトリガーにも助けられて勝てました。
キキョウがママさんバレーと言わんばかりにブロックに回れたのが強かった。

三戦目、アクティブ二子玉と0をヒソカと団長でFinal絡めて動かされて所で詰む。完封。
過去にウヴォーキン入りイルミや、幻影旅団を使っていた方だったので感動した。

ユニオンアリーナに限った話じゃないですけど、使い手でデッキの動きがガラッと変わるのは良いですね。
二弾のイルミはキルアと組み合わせてBP足りてる奴を無理なく処理するだけでも強いわ。
ウボォーギンが居ればそのまま殴れるし。


●宿泊

嫁さんが友達を泊めて遊ぶという事で外へ宿泊する事に。
結構良いとこに泊まって欲しいという事で川崎のドーミーインに一人泊まってました。

夕飯に飲んだビールは暑かったので美味かった。

夜鳴きそばも食べてきた。

深夜に温泉入ってのんびりしてましたがチェックインが遅かったので現在28時。

明日の朝は海鮮丼や!

0 件のコメント:

コメントを投稿