2024年4月9日火曜日

4月9日-ユニチケットバトルと飯

●飯とか

よだれ鳥を作ってみたけど肉が柔らかくならず失敗。
食えなくはないんだけと微妙。

パスタは保存きかないから明日食べよ。

あと家の物とかでトイレットペーパーとか補充。
メラニンスポンジも補充しないと。


●TCG

隙間時間にユニチケットバトル参加。
やれるかわからん呪術赤で参加。
中身はこんな感じ。

○京都高校 先行
×紫アンティーカ 先行
○紫アンティーカ 後攻
×紫アンティーカ 後攻

一戦目、4000がお互いに並ばず決定打に欠ける展開に。
ラストターンにレイド虎杖を引きまくったので6回殴って勝ち。

二戦目、先行3ターン目に漏瑚2体、釘崎素出しで返したらFinal絡めてレイド三峰3体と田中レイドでノートリガーで4点貰う。
返しに漏瑚で4点与えた後にレイドで1点取ろうとしたらspecial踏んで打点が止まる。
最後は霧子でリーサルで負け。

三戦目は先行で田中二体展開してくれたので黒閃で処理。
そのままダメージ2を二体展開して面を取って勝ち。

四戦目はこっちが都合できないアグロで先行打点をもらった上にspecialを連打されて負け。


トリガーというか受けが弱いので考えないと。
というかアグロできないのがキツい。
展開が遅くても良いデッキのがいいのかね。


参加者もこんな感じでバラエティに富んでて良かった。
紫アンティーカ 3
赤ハイキュー(からすま) 1
青ハイキュー(及川) 1
白夜叉 1
赤呪術 1
京都高校 2
ドクスト紫(司帝国)1
ピザ 2
ヒザ 1
紫ニケ(ドロシー)


帰りに少しプラモを見てみたらギルボウが半額になってたので買うか迷ったり。
今模型減らしてんだよな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿