2024年4月8日月曜日

4月8日-ユニチケットバトルと車と8門KOF

●車

レンタカーで親と出かけたり。

親いわく久しぶりの外出で目移りして疲れたとのこと。
今度は靴とか鞄を見に行く感じに。
もっと早く車の運転を再開すれば良かったな。
これから帰省した時とかは車借りて帰ろうと思いました。


取り合ってた給油もやった事無かったのでやってきました。
押しっぱで入れるのね。わかった。


この時期はほんと感傷的になるな。


●TCG

ユニチケットバトル参加。
AP2紫ゼロカレンで使用。
×赤ブルーロック(糸師・蜂楽)後攻
○ゾルディック家・ウヴォーキン 後攻
○宿儺・新七海 先行

一戦目、二子玉が終盤までなくて紅蓮やルルーシュを持て余しまくった上に、カレンも来ないもんだからレイドが使えなくて負け。

二戦目、イルミとウヴォーキンで生き物が削られるもダメージレースは勝ってたので、紅蓮可翔式二体でリーサルで勝ち。

三戦目、4000素出しをだされるもAP2ルルーシュで焼いたり、紅蓮可翔式でダメージレースを先行。
最後は相手の山17枚でエクドロ、釘崎で全部上がって新七海で山削られたら負けや。とか思ってたら気づいて無かったみたいで、こっちの生き物が削られないままターンが帰って紅蓮のインパクトで勝ち。


二子玉増やそうと思いました。
今までそこまで事故らなかったけど確率が収束してきたのか5作れないゲームが1回位あるな。


●TCG2

ヴァイスの8門KOFが関西したので今度使ってみよう。
大会とか出ないのでフリーですけど。

レベル3が女子メインなのは良いですね。
とりあえず0アテナの連動で手札を増やして投げつける感じなのはわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿