2024年4月28日日曜日

4月27日-通院とユニアリとLycee

●通院

お腹のハリが気になるので通院。
体調が悪い時に特にガスが貯まりやすいのか違和感があるので通い始めました。

とりあえず薬でそんなに変わらなかったので薬を変えてみるのとちょっと詳しい検査しますかという話に。

ストレスが原因もあるらしいのでそん時はしょうがないらしい。


●TCG

久しぶりにLyceeの公認に参加。
遅刻なので負けからの二回戦から参加させてもらう事に。
駄目そうなのを確認するためにウィニー雪使用。

×ネクストン宙 後攻

除去メタ4回打たれたのとアタッカーがほぼ引けなかったので点差が付いてまけ。
やっぱり同時に焼けないと無理やり。


終わった後はユニオンアリーナで少し遊ぶ。
プロモの戸愚呂は強いわ。


そして緑は迷走中。これでいい気がしてきた。
幻海も思ってたより強かったのでちゃんと使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿