2024年4月24日水曜日

4月23日-ユニチケットバトルと読書とか

●TCG

ユニチケットバトル参加。
ゾルディック家使用。

×紫NIKKEパイオニア 先行
×緑ギアス(エアキャ)後攻
○司帝国(司、氷牙、ゲン)後攻
×紫BLEACH(一護、ルキア、恋次)後攻

一戦目、先行3ターン目にspecial踏んづけた後に4点もらって負け。

二戦目、colorイルミに触れずウボォーギンとレイドイルミで3面処理してお祈り後、Final絡めてエアキャ二体出されて負け。

三戦目、相手事故。

四戦目、二戦目と同じくcolorイルミ触れないままspecial踏んだ後、5/1一護に焼かれて面を維持できなくて負け。


エアキャはやっぱりきつい。
より強い除去デッキ(単体で完結)には厳しい。
とりあえずゾルディック家は使い込んだから満足。

知り合いも参加してくれてたので終わった後少しフリー。
旅団はやっぱりムラがあるなぁって感じ。

帰りに嫁さんと合流して買い物して帰りました。


●飯

スパイスカレーを作ってもらって食す。
美味い。
こういうカレーは自分で作れないのでありがたい。


●読書

マタギガンナー 7巻
お爺さんのアメリカ旅行編開始。
ゲームの話より気になる。

はぐれ人魚のディアナ 4巻
ちょっとシリアスになり始めたから後2巻位で終わりそうな気がしてきた。
ここを越えるとまだまだ続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿