2024年4月27日土曜日

4月25日-疲れた

●TCG

隙間時間でユニオンアリーナ、シンデュアリティ争奪戦参加。
白仮面使用。

×白仮面・黒仮面 先行
×白仮面・黒仮面 後攻

一戦目、先行でspecial踏んで返しがら空きな所に4点もらって終わり。

二戦目、先行3ターン目に黒仮面二体並ばれた所にアタッカーがボーンドオルしか用意できなかったのでレイド。
specialを捨てさせる。
除去来ないかなーと思ったら5ターン目にspecial二発もらって盤面が瓦解して負け。

ミラーは苦手やなあ。


●散歩

近所の気になってた昔ながらの天ぷら屋さんに入ってみた。

上天丼。
閉まるの早いみたいだけど雰囲気は好きなので一人の時に利用してみるか。


あと晩酌したくてスーパー入ったらおば様に酒について聞かれた。
スナックで働いてたらしいけどお酒は買ったこと無かったとか。

女二人で飲むのに良さそうなの教えてとのことだったので、ストゼロだけ避けるように話したり。

友達と飲むのか親と飲むのかわからんけど、最近人生について考える事が多いのでなんか感慨深い気持ちになった。


●体調

なんか凄い疲れてたので9時過ぎに寝てた。
なんだろうね落ち着かないんよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿