2024年4月22日月曜日

4月21日-朝飯とドリームオーダーとか

●飯

ホテルの朝食が豪華なのは聞いてたのでモリモリ食べる。
ドーミーインは地元の物が食べれるらしい。
ステーキと海鮮丼が地元の物なのかは疑問だけど美味かった。(群馬だとそば)

パンとかもモリモリ食べました。


食後は受かったカードの大会とかがあれば会場に向かいながら散歩を考えてたんですが全部落ちる。
特に予定も無く模型店とかも大分回ってしまったのでホントに商店街とかをフラフラ。

飽きたら秋葉原をウロウロ。

おもしろ市場の所が閉店してしまうらしい。
世知辛い。
俺が学生の頃以前からあったから本当に昔からやってたんだな。。

クレーンゲームでも遊んでたんですが
泥沼化して断念。
ちょっと欲しかった。


この後は埼玉に移動してカードゲームしてました。

●TCG

引き続き利用してるカードショップで買う物が無い状態だったのでドリームオーダー購入。
ルール教えてもらいながらやってましたが普通に面白かったです。

強振かミートの探り合いは過去のTCGのアンリミテッドヴァーサス感ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿