2024年4月7日日曜日

4月6日-花見

●花見

昼間から嫁さんと酒。
飲みやすいワインだった。

付き添いでジャンプショップに行ったり。
東堂は無いんだな。。


ジャンプショップの後は歩いたりしながら花見。
最初は小石川後楽園に行ったり。
人はいっぱいって程でも無かったのでちょうど良かった。

小石川の後は飯田橋の通りをひたすら西に行ったり

新橋の方まで歩いたり。
なんか20km近く歩いてたみたい。

立ち寄った先で香水買ったりもしてました。

色々ほっつき歩く。

高島屋では嫁さんが好きなブランドの限定ストアがやってたみたいで着てみたり。

最後は油そば食べたこと無いって事で、油そばとビール食して帰りました。

いつものようにオチはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿