2024年4月26日金曜日

4月24日-ライダー紫式部と百英雄伝

●片付け

使わない物をしまったり少し捨てたり。
とりあえずまだまだ出てきそうなので梅雨に入る前にはスッキリさせたい。


●ゲーム

百英雄伝が発売されたので事前に買ってたRisingをプレイし始める。
米の代わりに村を育てるサクナヒメって感じ。
拠点でのキャラクター切替があると思ったら、都度アクション中に切り替えられるのは助かる。

主人公のCJは割と好みなのでRPG本編でも使いたい。


●模型

一年以上前に予約したライダー紫式部到着。
箱がデカい。

高さはあんまりないんだなってブリスターの外から眺めてたら台座が大きいみたい。

想像の二倍位デカかった。

羽衣を装着したら大分ボリューム感が増したので台座がデカいのは納得した。

大分美人に作られてて嬉しい。
改めて見ると胸がデカすぎる。

以前購入したランサー頼光と並べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿