2024年4月8日月曜日

4月7日-シンデュアリティ争奪戦と車

●TCG

帰省ついでにユニオンアリーナ、シンデュアリティ争奪戦参加。
白黒仮面使用。

×紫 後攻
○紫 先行
×紫 後攻
○黄 先行


一戦目、4000の数で負け。

二戦目、インパクト無効を返しで並べて打点を押さえれたのでボーンドウル2体で勝ち。

三戦目、お互いにspecialで焼いてた辺りはトントンだったが、アクティブ3000で打点が止まりまくって二点足りず負け。

四戦目、相手が5エナ作れない所にボーンドウルでspecialなど捨てさせて一方的に殴って勝ち。

優勝は赤。良い環境なんじゃね?
こんなにミラーするとは思わなんだ。
構築の話とかしてました。


●車

車の練習ということで実家の方でレンタカーを借りて行動。
上述の争奪戦もレンタカーで向かいました。

バックでの駐車がやっぱりまだ戸惑う。
スーパーの駐車場で飛ばしてる車に引かれそうになったのは驚いた。
酒でも入ってたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿