2024年1月12日金曜日

1月12日-美容室とリケーブル

●美容室

嫁さんか「美容室行ったこと無いならいってこい」とのことだったので予約して美容室へ。

カットだけでしたが値段の割に色々コメントしてもらったのでまた行こう。
以下コメント。
  • 髪の毛多いっすね!
  • 下からドライヤーを当てない。
  • 髪の毛の量が多いから横は剃ってよさそう
  • つむじの位置的に片方に寄せた方が良さそう
  • 髪の毛やっぱ多いっすね!
との事。参考にしよう。
毛の量があるみたいなので常に短くするか。

結果の方は嫁さんには良かったようです。
自分もちょっと繰り返すようですが単髪にした方が良さそうだなって思ったり。


●飯

帰りに嫁さんと合流して鍋。
ムシャムシャ食べてました。

またベトナムの飯食べてえみたいな話とかしてました。

良さげな喫茶店も見つけたので今度行ってみよう。


●オーディオ

IE 200のリケーブル用にMMCXのアダプタと写真では4極だったMMCX3.5mmのケーブル購入。
IE 200のMMCX端子が窪みが有るためアダプタが必要。

まぁ値段を考えたら3極だわな。

音質は変わると思ってないのでスルー。
ケーブルが太くなったので取り回しする時ちょっと安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿