2024年1月20日土曜日

1月19日-SAOリストでましたね

●仕事

とりあえず来週も1~2は出社した方が良さそう。


●飯

嫁さんがオートミールを作ったらしく貰う。
この味は好きだな。ワサビ入ってるんかな。


●TCG

ユニオンアリーナのSAOが公開されたのでリストを考えるだけ考えたり。
個人的に組むなら緑かなあ。
青はよく見てみると5/1キリトしかバトル中は動かせないので京都高校みたいな使用感なんかな。
黄色はユージオとアリスが無難に強そう。

途中500エラーがTCG+で出てましたがそんなにアクセス数増える事だったのか。


そしてワンパンマン参戦。
とりあえず組むかなあ。サイタマはダメージ7とかなんすかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿