2024年1月24日水曜日

1月24日-映画と読書とユニアリ

●飯

ちょっとジャンクな物を食べたかったのでたこ焼きを食す。
美味い。塩たこ焼きらしい。

オーソドックスなソースも美味い。



●映画
ゲゲゲの謎、観てきたました。
ちょうど良い時間のが無かったので池袋まで行ってました。
これ本編より面白いな。
うしろの女性らも言ってましたがしんどい結末でした。


●TCG

鬼太郎の合間にユニオンアリーナの大会参加。
司帝国使用。

×紫アンティーカ 後攻
×緑ギアス(ランスロット)先行

一戦目、事故った後にコーラ使ってレイド三面よういするもダメージレースに追いつけなくて負け。

special2枚踏んでもらうも、エアキャこっちのキャラクターを処理されて負け。


とにかくトリガーが発動しない。
少ない訳じゃないけど0の司にトリガーが無いのが響いてる。
陽抜くかー


●読書

マタギガンナー 6巻
息子登場。
話がゲーム寄りになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿