2024年1月30日火曜日

1月28日-新年会と劇場版SEEDとゴールデンカムイ

●映画

学生の時の友人と新年会の前にSEEDの映画を観ようという話になって観てきました。
ネタバレ踏みまくってから観ましたが楽しかった。

とりあえずメンタルが安定したアスランは頼もしすぎる。

お話的にはなんにも解決してませんが、いつも通り治安が悪かったしシンも大活躍で良かった。

ラクスの掘り下げてがあったのも意外でした。
揚げ物作ってたりちゃんと考え方を話す内容だったので人間味があったな。。 

当時のアニメを見てた人は観た方が良いです。


●新年会

学生の時の友人と新年会。
体調不良で来れなくなった人が居たのは惜しい。


集まる前に中古のプラモが見たいとかでマルイに寄ったらウマ娘ストアを見つける。

可愛い。サイコロ入れにでも使おう。

3時間位飲んだ後は二次会の相談とかをしたり。
キャバクラに行きたいみたいな話やら色々出ましたが、結果劇場版ゴールデンカムイを観たりして1日を堪能しました。

ゴールデンカムイは丁寧に作られてて良かった。
山崎賢人は杉元だったよ...


●TCG 

映画まで時間があったのでユニオンアリーナ・ショップ大会参加。
緑SAO(キリト・シノン)使用。
×紫ドクスト(ゲン千空)先行
×宿儺 後攻

一戦目、ステップでもどる予定のリーファが硫酸で焼かれてゲームが出来なくなって終わり。

二戦目、ダメージ差がついたのと宿儺三面同時に出されて負け。

アグロされたらこのデッキやっぱりキツいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿