2024年1月8日月曜日

1月7日-実家のお使い

●お使い

親が必要としてる物とか欲しい物の買い出し。
地元の友人に手伝ってもらいました。本当にありがとう。

水2ダース、ポカリ1ダース。

保存用の耐熱容器。

そして新鮮なイクラが食べたいとのことで

大洗の市場でイクラ購入。

ついでに食べた生シラスも美味だったので追加しました。

沖漬は美味かったな。。

市場で自分用にもお土産で生シラス購入。
「美味しそうな物だけお土産で買ってきて」と言われてたので生シラスならいいだろ。

屋台のタコと貝も美味しかったです。


食後は色々緊張から解放されたのか日本の飯が合わなくなってたのか腹痛に。

トイレに駆け込んだりしてました。

大洗はいつまでポップ置いてくれるんだろうか。

帰りに少し寄り道。
模型店へ。
お店の人と話したり、コーヒー飲ませてもらいました。

こういうお店は後10年もしたら無くなるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿