2024年7月14日日曜日

7月13日-散歩とユニオンレア

●仕事

朝まで調べ物。
やっぱり考える事から逃げたらあかんなぁ。


●散歩

後述する午後のユニオンレア争奪戦参加まで散歩。
元々朝から散歩予定ではあったんですが、嫁さんに伝えてなかったのもあって起きるまでまって色々話した後に昼前に外出。

それにカードゲームそっちのけで歩いてる方が最近は正直気分転換になる。

昼に食べたステーキカレーは美味しかったです。

渋谷を歩いてたんですが嫁さんから「服買った方がいい」「お手軽なバッグも銘柄見てきな」との事だったのでセール中の商品を見て色々買ってました。
※買ったものではないです。

Tシャツは増えたので着てきたい。


●TCG

午後からシンデュアリティ・ユニオンレア争奪戦に参加。
本当は午前が受かってて午後はキャンセル待ちでした。
とりあえず行ってみたら参加できて良かったです。

白仮面タッチ黒仮面使用。


×黄ノワール、アンジェ 先行
×赤グレンシノビ 後攻
○赤カナタ 後攻
×黄ノワール、アンジェ 後攻

一戦目、デッキトップから全部special出された上にリーサルがcolorで止まって負け。
(選ばなかったライフもcolor)

二戦目、4000を用意できなくてフラム単体の範囲に入りまくった事でボーンドウルを一枚握ったまま一点足りず負け。

三戦目、基礎BPで上回る事が多く

四戦目、終盤までリードしてたところデッキトップからインパクト3面出された。
インパクト無効をspecialで焼かれて3点もらって負け。

作品好きな人がやっぱり多くて申し訳ねえって感じになりました。
俺もグレンシノビをもっと好きになろう。。


またSHYの通販も届いたんですが誤発送でおくり返しが必要そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿