2024年7月16日火曜日

7月14日-北海道

●旅行

嫁さんが友達と北海道旅行に行くという事で自分も北海道旅行に行くことに。(付き添いではない)

1日ずらして札幌へ。

人生初北海道。

新千歳から札幌へ。

思ってた以上に街並みが綺麗だ。。

朝飯が食べれそうな所を探す。


市場発見。

海鮮丼を食す。
ネタがでかくて美味しかった。

その後はユニオンレア争奪戦参加したり、商店街でレトロゲーム探してました。

昼は札幌ラーメン。
唐揚げが美味かった。ラーメンは優しい味がした。

夜は知り合いと合流してジンギスカン食べたり

夜パフェ食べたりしました。
意外と食べきれるもんだな。

食後は別れて一人で散策。

別な知り合いが欲しがりそうなラバーマットとか買ってました。


1日の最後は夜食に山わさびラーメン。
美味いんですが目に刺さる。
クラフトビールは美味かったです。


●TCG

鬼滅の刃、ユニオンレア争奪戦参加。
無惨使用。

×黄炭治郎 後攻
○赤柱 後攻
×青炭治郎・甘露寺 後攻

一戦目、Final三枚使われて残り1点まで追い込まれる。
魘夢で蓋をしたら4500炭治郎今引きされて負け。

二戦目、相手が小型引かずに事故気味。
除去して勝ち。

三戦目、相手の方が焼いてきたのをリカバリーできなくて4点一度にもらって負け。

0 件のコメント:

コメントを投稿