2024年7月9日火曜日

7月8日-仕事とか

●仕事

出社。
近々また出社予定。通勤経路買えた方が良い話もあったり。
大分お値段違ったのよね。


●TCG

隙間でユニオンアリーナショップバトル参加。
エンデヴァーデッキ?使用。

○緑幽遊白書 後攻
○紫ニケ 先行
×緑ギアス エアキャバ 先行

一戦目、アグロして先行した後、ダメージ2を起こしてプレッシャーをかけて勝ち。
終盤はインパクト揃えられてたら負けてたので手札全部投げてエンデヴァーで幽助焼いてました。

二戦目、一戦目と展開は同じ。
盤面にトリガー持ちが3体しか並ばなかった事もありドロシーの除去範囲から外れてたせいか盤面維持できた。

三戦目、先行3ターン目までは他の試合と同じ。
返しにfinalとspecial使われた後に8/1ランスロット2体でてきて返せなくなって負け。

思ってたよりやれそう。


使った内容はこんな感じ。
ホークスとダメージ2、ミッドナイトとダメージ2が揃うと強かったですね。
トリガー無いカートがそこそこあるのと、アクティブが少ないので思ってたより脆い。

ミルコは好きなので使い込んでみるか。


最近よくみるカードもアホみたいに値段が上がったな。
この値段で買いたくはないな...
初期からやってるプレイヤーだから驚きしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿