2024年7月9日火曜日

7月7日-投票とラーメン

●投票

選挙言ってきました。

帰りにラーメンたべよ!って話になったので次郎系でがっつり。
美味かったですが口臭について突っ込まれたり。

その後は色々スーパーで買い物したりした後、自転車でしばらく走ったり。
運動する機会が本当に増えたな。

そこまで日差しは無かったので風が気持ちよかったです。


●飯

帰りに鶏もも肉購入。
前回ムネ肉で失敗した蒸し鶏を作る。
炊飯器で作ったら大分楽でした。


あと出汁で茶碗蒸し作れる事を教えてもらった。
これもうめえ。


●TCG

ユニオンアリーナのカードを見直してたらSRホークス、お前起こす時カードを加えるんか。。

エンデヴァー気にしすぎて捨てるもんだと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿