2024年7月21日日曜日

7月20日-酒

●酒

嫁さんが朝から仕事だったので終わるまでちょっとフラフラ。

後述するユニアリのフリーで川口に居たので広場を見るとかき氷とかを販売してた。
食べたかったけど時間がかかるのでスルー。

御徒町もなんか納涼的なイベントを開催してた。
もんじゃコロッケが気になったので食す。
確かにもんじゃだった。
まあこれなら普通のコロッケで良いかな。

移動。暑い中フラフラ。

気になってた玩具に行ったり。


合流後はとりあえずビール。昼間から飲むのって良いよね。
しかしこれが500mlは嘘やろ。

チーズもうまい。
ポテトもうまい。マヨだけで十分。
ファローはビールらしからぬ甘さで美味しかった。
ソーセージもボリュームがあった。

歩く。

二人で過ごす時はよく歩く。

スポーツ用品店とかも見たり。
mont-bellは性能と価格のバランスが取れてるみたいで良いそうです。

2件目は立ち飲み。
ソーセージ食べてました。カレーは何かけても美味しい。
暴力作品のカップリングについて力説されながら酒飲んでました。色々漫画も読み直したいね。
ついでに8月の幕張のユニアリの参加許可を貰う。ゾルディック家でいけとのこと。

あとこの辺りで足立区の花火大会中止の惨状が流れてくる。
ずっと酒飲んでたから帰宅にぶつかったりしなくて良かった。

帰ってからもトニックウォーター買ってジントニック作ってもらって飲んでた。

度数高い割にお酒感が無くてヤバかった。


●TCG

嫁さんと合流する前に一時間だけユニアリのフリーをさせてもらった。
アマラリルクと進撃赤(巨人)使用。

アマラリルクはともかく進撃赤が安定しない。
ランスロットと違って8/1が出ても状況が解決しないことがあるからだと思われ。
104期の方に切り替えようかな。


あとユニチケのプロモ到着。
待望のキルアが来たので近いうちに試します。
早く1.1のクラピカも来てほしいな。



●片づけ

絵が好きで昔買ったエロ本が没収された。
無事帰ってくると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿