2024年7月22日月曜日

7月21日-自転車とユニチケ

●自転車

前日にトニックウォーターの美味さを深夜まで説明された事もあり昼前まで寝てたり。

起床後はごはん食べたりしながら自転車で荒川の先端に行ってました。

行こうとした模型店はお休みだった。不定期らしい。

気になってたカードショップは地元密着型って感じでした。デュエマとポケカに力を入れてた。遊戯王は取扱い止めたのかな。
ちょうど行った時はMtGの大会してました。

日が落ちる前に帰る約束をしてたので見たい所を見たら帰宅。
追い風だったので大分速度が出せた。50km位は走れたので良かった。


●TCG

自転車で走ってる途中寄り道してユニチケバトル参加。
キルア入り旅団使用。

×青SHY(ヒーロー)後攻
○青SHY(ヒーロー)先行
○黄鬼滅(炭治郎)後攻
○紫アンティーカ 後攻

一戦目、二個玉ぺぺシャをヒソカで移動させるも、普通にリカバリーされてspecialとダメージ2スピリッツもらって負け。

パーフェクトゲーム。ゾルディック家も足りなかった。


二戦目、ぺぺシャ移動まで同じ展開。

ただ移動後は4以上しかなかったみたいでそのまま展開が停止。

ヒソカとクロロで更にエネ更地にして勝ち。


三戦目、早々にFinal絡めて4点もらうもspeヒソカ二回で二個玉二回移動で行動不能にさせて、ゼノで更地にして勝ち。special自体は引いてたらしい。


四戦目、ヒソカで二個玉潰してまみみの展開を遅らせる。

三峰がいるので事故らす程にはならないもののエネ5を終盤まで作らせなかったのでヒソカとチャンプブロックで点差を押し返す。

最後は3体インパクト通して勝ち。

旅団でここまでやれるのかってコメント貰えて良かったです。



プロモキルアはドロートリガーと4000アタッカーとして機能したので良かったです。
8枚欲しかったなー

あとジャンフェスでキン肉マン参戦のアナウンス。
おじさんしか喜ばなそうだけど大丈夫か。


●TCG2

新しさスノーフェアリーパーツを買ったのでデッキにしておきたい。
ステージュラさんは完全にステージになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿