2024年7月30日火曜日

7月30日-手続きと読書

●手続き

ハガキ紛失で先送りにしてた免許証更新へ。

少し散歩しながら会場へ向かいました。
途中気になってたお店が死んでた事も確認。(右側)

更新がおわった後は少しのんびりしたり。

さつまいもチーズケーキは美味かった。、

気になってたバーなんかも覗くだけ覗いてみました。また週末位に来てくださいとのこと。


●生活

色々嫁さんとケンカしたりしてコミュニケーションが大丈夫だねって話をしたり。
誰かと一緒に生きていくって大変。


●読書

神クズ アイドル8巻
仁淀くんが本当にやる気出したので確かに登場人物と同じようにちょっと感動した。
お母さんは確かにアイドルできそうですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿