2024年7月23日火曜日

7月22日-仕事とユニチケ

●仕事

めんどうそうな奴がすんなり解決したけど潜在する問題もあることがわかったのでどうしたもんか。


●TCG

おそーめの時間にユニチケやってた所があったので一戦だけ参加。

ヒソカ入り旅団ゾルディック家使用。
○青進撃(ヒストリア、リヴァイ)後攻

とりあえず最速で二個玉ミカサをヒソカで移動。
返しにspecial打たれたけれども手持ちの2枚目ヒソカとクロロでエネ切れにさせる。
その後もspecial3発打たれるもこっちもトリガーからspecialが3出たのもあってゼノと絡めてジリ貧にして勝ち。

やっぱり意外とやれそう。
ただしその後旅団を相手に渡してクラピカ使ったらクラピカのがラクだったのでクラピカをワンバトで使うかなー

知り合いだったのもあり、その後は世間話して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿