2024年7月20日土曜日

7月18日-ユニチケ

●体調

運動不足か膝が痛い。
北海道はいうてそんなに歩かなかった気がするしな。
というわけでミーティングが終わった20時過ぎに歩きに行ってました。


●TCG

ユニチケバトル、アマラリルクで参加。
×黄ヒロアカ(OFA) 先行
○青進撃(リヴァイ)後攻
○赤SHY(シャイ・ミュンロン)後攻

一戦目、5000多めに立てられるもクフフとcolorツィベタで耐久。
specialとツィベタのレストでリーサルを決めたら有効Finalで負け。

二戦目、相手がレイドを引けないまま、仲良し爆弾やらspecialで面を処理して勝ち。

三戦目、なかよし爆弾でリソースを削りつつミュンロンをなんとかspecialで処理。
最後にミュンロンで二面寝かされるもツィベタで三面レストしてアタック通して勝ち。

デッキ内容はこんな感じ。
トリガーが綺麗に出ればなかなか強そうですが、フリーの白夜叉に毎回クフフが焼かれて耐久するキャラ焼かれたらそうでもないなぁって感じになりました。
ヒト型おもちゃ箱は手札が安定的してたらただ強カードだった。
イベントの種類が豊富でなかなか楽しいデッキだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿