2024年7月25日木曜日

7月24日-酒とか赤ヒロアカ

●散歩

習慣づいて来たけど気が抜けるとずっとフラフラしてるので気をつけよう。

●TCG

散歩先でユニチケ参加。
旅団ゾルディック家使用。
○赤ヒロアカ(爆豪・切島)先行

初心者の方と対戦。
爆豪は過去に作ってたのがあったのでテキスト確認しながら進めてました。
パーツを手元に集めるのが難しくて最近は使ってないけど。

元々4000が少なかったり二個玉のキャラが少なかった事もあってか相手の展開が止まったのでそのままアタックして勝ち。

終わった後は転スラとか使ってフリーしたり構築の話をしてました。


あとお店の人も赤を使ってたみたいでエンデヴァーと爆豪のデッキの話をしてました。
レイドを諦めればこういうのでも割とイケるんじゃないかって思えてきた。
プロミネンスバーン使いづらいので爆豪入れるのは全然ありなんよな。
インパクト持った爆豪で二回殴りたい。


●酒

嫁さんがうまそうに酒を飲むもんだからウォッカトニックをもらった。
ホントにトニックウォーターは美味いな。


●読書

没収されたエロ本の感想を聞く。胃もたれしそうな感じだったらしく最後まで読めなかったらしい。
返しで聞いた作家さんは人外向けのだったから自分としてはどっちもどっちでは?とちょっと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿