2024年7月16日火曜日

7月15日-北海道二日目

●旅行

起床。本日は早朝から馬チャンを見に行く予定。

朝イチで喉が乾いてたので気になってたコカコーラを買おうとしたら知らないファンタが目に留まる。
シャインマスカット味。
後味スッキリのグレープって感じで美味しかったです。

朝食。B級グルメ集めましたということでパクパク食べる。
ラーメンサラダとジンギスカンが美味かった。

待ち合わせ場所に向かう途中で見かけた花屋さんが作ったドムに目が奪われる。
センスあるなぁ。

車で二時間、ベルサイユファーム到着。
犬と戯れる。気持ちよさそう。
思ってたよりフリーダムだな。

このポップが有ると言うことは

ギム爺ことタニノギムレット。かわいい。

馬もダメにするクッションで有名になったアドマイヤジャパン
やっぱりかわいい。

他にも色々居ましたが写真のインポートに時間がかかってるため後日アップする。

そして今度は他の犬と遭遇。
気持ちよさそう。

昼は居酒屋でカツカレー
これ600円はやってけるのか?

近所にチケゾー像を発見。


食事後はビッグレッドファームへ。

寝っ転がって遊んでたのか到着早々に黒くなってるゴルシ。
サービス精神がすごいのか広いスペースの中、見学者に近づいてくれました。

これは隣の牧場の馬。
何かご用ですか?と言わんばかりの顔でかわいい。

見学後に忘れ物をしたことに気づいて取りに行ったりでちょっと距離が遠くて大変だったり。

市内に戻ってからは少し模型店に寄らせてもらいました。
当時のポスターがなんでこんなに綺麗に残ってるんだ。。

車を返したら後は何軒か回りながらお酒を飲んでました。
美味い。

モツ煮込みも辛くて美味い。
牛すじバケット。
味が濃くて美味かった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿