2024年7月18日木曜日

7月17日- ハイボールとか

●仕事

連休明けの仕事。連絡がそこそこきてたのでごめんなさい。


●飯

昼にわかめうどんなる物を食べる。
ゆでた感じジェノベーゼぽい。
海藻の味ほのかにして美味しかった。


●酒

お土産に買ってきたウィスキーを開ける。

ハイボールか水割りで飲もうと思ってたんですが「ちゃんと比率とかあるから待って!」と言われて嫁さん帰宅まで待って作ってもらう。
美味い。ただウィスキーは香りを楽しむものらしいので、まだビールより美味いと思えない。

またこれをストレートで飲んだらむせた。
度数40やしな...

あっちのお土産でもらったマルセイバターケーキ くるみ は美味しかった。

足寄町(あしょろちょう)で買ってきてもらった貝柱みたいなチーズは旨味が詰まってて凄く美味しかった。350円はバグだろ。


●アニメ

らんま 1/2がほぼ以前の声優でリメイク。
やり過ぎでは?

とりあえず高山みなみさんの女性声がまた聞けるのは嬉しい。

若い人は見ないやろ!の精神でこんな事になったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿