2023年12月13日水曜日

12月12日-Lycee整理と料理

●仕事

意識があっちこっち行く感じでタスクの種類があるのでなんとか減らしたい。


●飯

使ってなかったレタスとかを使って炒め物を作る。
有るもので作る料理もやっぱり面白い。

また途中嫁さんが音もなく帰って来て腰を抜かしそうに。
毎回普通に歩いてて驚かれるんですが、これは俺の生活音がしないというよりはキッチンの構造の問題ぽい。


●TCG

Lyceeの整理をしてみようかと思って少し広げてみたんですが欲しいカードを出すのにやっぱり手間がかかりまくったり。

1600ストレージ分なんか捨てて空けるか。、
月とか昔のカード使うデッキが組めないでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿