2023年12月31日日曜日

2023年を振り返って

2023年も残り少ないので少し振り返ってみます。

一番大きい出来事は結婚したことだと思います。
ただ結婚してみた上で自分が結婚に向いてないボンクラ人間だって事をしみじみと感じました。

色々なものを素通りしてきた人生だったな。

あとは毎年続けているトレーディングカードゲームの頻度が落ちた事。
これは上述した結婚が大体関係してますが、以前からそろそろペースを落とそうとしてたのでこんなもんじゃないかな。。
ユニオンアリーナはかける時間と成果がバランス取れてるので助かります。

ベトナムから帰ったら結構処分しようと思います。


仕事に関しては開発からガッツリ離れてしまったのでそろそろ戻りたいですね。


交友関係には引き続き助けてもらってます。
親にはもう少し長生きしてほしいですね。

改めて残り少ない2023年ですが、これを読んでる方は良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿