2023年12月17日日曜日

12月15日-Lycee・ユニアリフリー

●仕事

来週も出社が間に挟まりそう。
手を動かしながら調査・問い合わせ関連の業務すんのは苦手だ。


●TCG

Lyceeとユニオンアリーナのフリーをちょっとやる。

Lyceeは久しぶりに超大型で遊ぶ。
相手が完全に無警戒だったので先行アイテム宙の一列にキャラが並んだのでロンゴミニアドで処してそのあといい感じに除去しながら6+2点入れて勝ち。

あと雪ミラーやったり。
相手から鋭い花の印象が強いからフリーだと初手警戒されない事が多い。


ユニオンアリーナはギアス紫と赤を一旦まとめる。
とりあえず赤は前回のレシピでよさそ。


あとシャニマスvol2とDr.STONEのフルスポが来たのでデッキ考えてました。
紫アンティーカおもろそう。


●読書

それでも歩は寄せてくる 17巻
最終巻。
最後まで登場キャラ全員かわいかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿