2023年12月23日土曜日

12月22日-ユニアリDr.STONEとシャニvol2

●仕事

ちょいちょい休み始めた人が出てきたところ。
今回は自分もそこそこ休む予定。

移動を伴うので休めるのかはちょっとわからんけど。


●TCG

Dr.STONEとアイドルマスターシャイニーカラーズvol2が発売。
知り合いの子がDr.STONEを全部買ってきたので緑の復活液で遊ばせてもらった。

こんなん勝てないやんと良いながら復活液の手間とか愚痴りながら遊んでたんですが、大樹と杠がニ体ならんでインパクトで殴ってヌルッと勝ったり。

よくわからんデッキやね。。みたいな感じの話をしてました。
インパクト+1とパワー+2000は強いので大樹だけ入れれば良いような気がする。

自分の分は通販なので届き次第アンティーカで遊ぶ予定。
その前に明日はコードギアスの争奪戦があるのでどうしたもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿