2023年12月20日水曜日

12月19日-紫アンティーカとジョスト

●仕事

出社。PC4台持ち歩くことが増えてきた。
腰が痛い。


●TCG

紫アンティーカを仮組して試す。
摩美々も三峰も強いし霧子も思ってたより強い。
これは組もう。使ってても面白いし。

相手はDr.STONEの紫使ってましたがまだ慣れてない感じ。
相手にコスト当てさせるテキストは慣れたら大分やれそうな気もするんだけど。


●TCG2

なんか珍しくアンリミテッドヴァーサスを買ってきたらしく対戦する。

とりあえずワルキューレロマンツェ同士なのはわかってたので早々に馬に乗ってリソースを枯らすようにして勝ち。


とりあえず久しぶりに使いたかったリサとベルティーユが見つかったので近々遊びます。


●読書

SDガンダム メモリアルブック vol3
バルバトスルプスレクスのSDとか知らないSDが沢山掲載されてて新鮮。
大人でも見ないんだから子供の目にもふれてないだろうな。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿