2023年12月26日火曜日

12月25日-読書と服

●仕事

忙しいだけで年末年始感がほぼ感じられない。
2023おわるんだよな?


●服

ちょっと暖かい場所に行くんですがそこで着る服がないので服を買いに行く。

まぁラッシュガードなんて夏しか売ってないですよね。
そうですよね。


●TCG

作り直した紫ギアスと司帝国を試す。
ギアスはまあ強いですよね。って感じ。
司帝国はエナジー6を作る課程で展開が遅れたりしてる気がする。
4500司も全部specialで退場させられたし。

年明けたら千空と氷月で試してみるか。

●読書

ハイスコアガール ダッシュ 5巻
作中でも言われてるように日高エンドでいいだろって感じだ。
とはいえ日高エンドだとくっついてそのまま終わりそうだけど。

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。14巻
いい感じに収まったと思えば現代パートで不穏な感じ。
そうかマジモンの災害か。。
お母さんは可愛いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿