2023年12月10日日曜日

12月8日-部内忘年会とユニアリ京都校

●忘年会

会社の部門の忘年会。
今回は前回会えなかった人らと話す。
なんか10月入社の人とかいたんすね。。

近所にクマが出たとか最近のプロジェクトの話、昔の話なんかをしました。

最近は趣味の知り合いや親戚関連しか会ってなかったので、ガッツリ仕事絡みの話するのは新鮮だな。。

早いけど良いお年を。


●年末

年末年始に予約してた飛行機のチケットの日程が変更されてちょっと揉めたり。

ちょっと帰国後のスケジュールが色々ずれまくったりしてるので問い合わせる事に。


●TCG

ユニオンアリーナの京都校で少し遊ぶ。
引退品をフリマアプリで購入しました。

藤堂のレイドって書いてある事以上に強い気がする。。

実際に除去するカードとかは無いので負ける時はあっさり負けますがリソース基盤がおかしくなるのでデッキによっては大分イヤらしいカードやなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿