2023年12月3日日曜日

12月2日-千葉とレトロゲーム

●千葉へ

朝から実家の方へ。嫁さんは別件で遠くへ。
天気いいな。

毎度の事、地元の友達とまだ行ったことがない古本屋とか回ってました。

一件目、クルクル

妖獣戦記あるやんけ。。
有名声優多数出演らしい。
とりあえず起動できるか確認しないとな。
Windows95とか去年処分しちまったよ。、

昔は隣にマクドナルドが在ったみたいで店内にマクドナルドとのコラボ企画のゲームがなんかありました。
(商品券2000もらえるみたいな事が記載)

二件目、ふじ模型店
ビスとか買いました。
常連さんが作ったミニ四駆とかが売ってました。


良い時間になってきたので、海食堂九十九里倉庫で食事。

刺身定食(ランチ)注文。
刺身がデカくて美味しい。。


定食とは別にはまぐり注文して焼いてました。
美味かったなあ。

三軒目、ワンブック

令和にアクエリアンエイジのシングルと遭遇するとは思わなかったよ。。
グローランサーと小麦ちゃん好きなので購入。

このあとは嫁さんへのお土産を買いに道の駅とかに行ったりして解散。

何時もより回ったお店は少なかったけど濃かったな。。

最期に友人の車は今月で廃車にする予定だったらしく最期に立ち会えました。
持ち主でもないのにコイツに6~7000kmは乗せてもらってました。
ありがとう。


●実家

夏ぶりに帰省。
色々手続きとかあるか足りない物がないか聞いたり。

二人で嫁さんから渡されたお土産のクッキーを食べたりしてました。

長生きしてくれ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿