2022年5月11日水曜日

5月11日-ミニ四駆とゲームとカード

●体調
寝つきが良くなってきたが、連続で寝れる時間はまだそんなに長くない。

引き続き外出たりしよう。


●銀行
ちょっと朝から投資に関する話とかを聞いてきたり。


●訃報
上島竜平さんが亡くなりました。

朝からショックです。
しかし自宅まで行くマスコミはなんなん。


●模型
知り合いからそろそろ行かないですか?との事だったので夕方からミニ四駆を走らせに行く。

とりあえず今回は少し前に買ったシャイニングスコーピオンも持って行きました。

ライトダッシュモータであればコースアウトしない位にはなったんですが、他のダッシュ系モータだとコースアウトしてしまう感じ。

ギア比変更とかスピードをもう少し殺すセッティングにしてみようかな。


●TCG
知り合いと剥く為に群馬で購入したフードルトレカの1パックを剥いたら、看板カードが当たる。
マジックザギャザリングの5版を買った時にシヴ山のドラゴンが当たったような気持ちだ。

因みにカードの方は望月梨沙って人らしいですが、1998だとそこまでインターネットも普及してなかったからか、錦糸町のお店に居た、1曲だけユニットでCDデビューしたくらいしか情報は出てこなかったですね。

今回知りたかった情報が載っていたかは怪しいですが、ジオシティも無くなってしまって、2000年以前のサブカルチャーの情報が調べられなくなったのは本当に残念ですね。


●ゲーム
FGOを少しプレイ。

キャストリア重ねられました。周回だと宝具使わないけど嬉しい。


とりあえず陳宮で周回してました。


あと眼鏡モーさんの霊位解放したり


お気に入りの礼装のレベル上げたりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿