2022年5月26日木曜日

5月26日-自転車用品買い直しとゲームとか

●自転車
自転車用品を買い直し。
メットも大分古くなってたので同型購入。グローブも夏用はボロボロで捨てちゃってたので一緒に購入。

ついでにフレームとか見てたけどコンポーネントが105の奴がごっそり無くなっててなんでやろ?と思ってたら今月の前半にシマノの価格改定があったぽいですね。


●模型
作るかはともかくMSシャーシのフレキの動きが知りたかったので少し弄ってました。

確かに多少フロントが上下した位ならタイヤは回るのね。

あとちょっと試したくなったのでVZシャーシのマシン買ってきました。
フロントを上下可動式のバンパーにしてみる予定。


●ゲーム
パーマーきた。
面がいい。。


●読書
ぼくは、うに。
よく見てるTwitterの猫アカウントの写真集だったので嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿