2022年5月18日水曜日

5月17日-自転車とミニ四駆とビルディバイド

●雑記
やっぱり運動すると寝つきが良い。


●自転車
点検に出してたロードが帰ってきたので少し近所を走る。

コースが常設されてるコジマの方にいってきました。

パーツも充実してて良かったです。アルミホイールとか買ってきました。

帰宅後に後輪の空気が入らなくなってたのでまた点検に出す予定です。


●模型
せっかくなのでマスダンパーとか調整したマシンで走らせる。

ほぼ完走できたんですが、最後の方にコースアウトが頻発したのでマシン確認してみたらフロントのビスが曲がってた。
スピードが上がったのもあるし、ちょっと頑丈にする事も考えるか。


●TCG
近所に戻ってビルディバイドのフリーを少しやる。

交流会で持って来なかった青黒を試しました。
デコイ持ちのバシランガ先生を使い回すムーヴは強かったです。

黒のオーラに関しては展開力が無いからかコンボパーツ揃えてもちょっとリソース不足に陥りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿