2022年5月15日日曜日

5月14日-Lycee公認とシンウルトラマン観てきた(ネタバレなし)

●映画
シンウルトラマンを朝から観てきました。
斎藤工は良い意味で気持ち悪い演技してたし山本耕史も存在感出しまくりだった。
調べたら仮面ライダーゼロワンの劇場版より撮影時期前だったんすね。

個人的に田中哲司さんの室長が良かったです。
シンゴジラほど人類が頑張る話ではありませんでしたが面白かったです。

帰りはパンケーキ食べて帰宅。


●TCG
戯画のスリーブが出たのでとりあえず近所の大会に参加。

戯画花使用
×Mix宙(大型) 後攻
×Mix宙(大型) 後攻

やっぱり先行がとれない。
1戦目、2戦目ともに揃った辺りでロンゴミニアドと麦野で縦列除去されてたので真価を発揮できず負け。
ただ使ってみた感じ思ってたよりアイキスに寄せないとパンプ条件は満たせなかった感じ。

これシングルフリーで使うのかな。。


また横でシャドウバースの非公認大会を開催。
見たことない人も参加してて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿