2022年5月14日土曜日

5月13日-MtGフリーとコレクターとして

●体調
寝つきは良くなったが最初だけで3時間位寝ると起きてそこからしばらく寝れないみたいな状態。

体を本格的に動かすかー


●TCG
知り合いとパイオニアでMtGの対戦。

みちこ強いよみちこ。
神河で大分魂込強くなったな。


後シャドウバースユーザーがまた増えました。
今後近所の店ではシャドウバースが主軸になってく事を確実に感じた。
ビルディバイドと逆だったら始めてました。


とりあえず自分としてはコレクターとしてカードゲームは続けていくつもり。
なんで特に変わらないけど以下の方針で続けていく。
  • Lyceeの定期購入
  • 遊戯王のアップデート
  • Z/Xのアップデート(大和、ニーナ、汎用?)
  • MtGのアップデート(モダン、パイオニア)
  • ビルディバイドのアップデート(黒、青)
近いうちに減価償却が済んだら今よりもお店に行く回数は減らすので、今のうちにMtGなんかは遊んでおきたい。
(週1の時点でまだ通ってる方だとは思うけど)

パーツだけ買ってデッキになってないプールが結構あるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿