2022年5月23日月曜日

5月23日-昼飯とミニ四駆とオバスリエンボスクリア

●飯
知り合いが昼間近場にいたので一緒に遅い昼食。
話題の紙のシャドウバースやちびっ子は今何をしているのか?とか色々話してました。

最後に暑くなる前にまたどこか行こうってことに。


●模型
体を動かすために散歩がてらミニ四駆を走らせに行く。
少しでも速度など上げたかったので一部パーツを外しました。

間に挟んでたプレート外しました。真ん中の奴ですね。
シャーシとはブレーキステー側から接続するようにしました。

まだ外せる物があるので外してく予定。


●TCG
知り合いから見つけたらブロッコリーのエンボスクリア買ってきてください。
とたのまれていたのでヨドバシで念のため目を通してみる。
Lは有るんですけどね。Mが本当に無いです。(真ん中らへんの青)
こういった物も少しずつ手に入りにくくなっていくんだろうか。


●会社から
夜にちょっと聞きたい事があると会社から連絡。
色々心配になってきた。

要件が書いてないとまだ不安に感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿