2022年5月5日木曜日

5月4日-体調とTCGフリー

●体調
夜に寝れない。厳密にはどう寝ても3時4時くらいに起きる。


●TCG
夜にLyceeとビルディバイドのフリー。

LyceeはMix雪でアイギス日と対戦。
英傑の塔に対する解決策なんかを話してた。
焼かれるのはしゃーないから打点抑えるかエリア破棄するか打ち消すくらいしかないよなぁ。
シングルフリーは戯画辺りで参加したい。

ビルディバイドはまどマギは狙い通りの動きができて良かった。
黒のオーラはちょっと何か考えないとだめだなぁ。
デスガロンでしか打点を与えれてない。イシュタルテの時の構築にちょっと戻したい。
別デッキ分のアンビションイーターが欲しい。


それとTCGを優先して予定作るのはやっぱり無理だわ。
ゼクスの大会についでに出ようかと思ったけど更に遠くに行く感じになるので、本当についで位じゃないと時間を無駄にする感じになるような気がする。(大きな大会は別)
優勝ツイートとか店が上げてくれてるところは助かる。

余裕が無くなってるってのもあるんだろうけど。


●アニメ
スパイファミリーのアニメを初めて見たんですが、アーニャがとてもダイと同じ人とは思えなくて驚く。
声優さんて凄い。


●片付け
隠れてた本とかが色々出てくる。
ああ業務が落ち着いたら勉強したかった事の内容とか色々出てきた。

本棚から溢れ出してる本は処分する予定。


●ゲーム
FGO。ひき逃げアタックで高難易度クリア。今回は優しかった気がする。


後はメアリーでちょっと周回。

0 件のコメント:

コメントを投稿