2022年5月25日水曜日

5月25日-ハンバーグとチロルチョコ

●体調
昨日ほぼ寝てなかったからか爆睡してました。
不安要素が解消されたのは良かったです。


●食事
前々から気になってた西ヶ原のハンバーグ研究所で食事。
周りにあるのはニンニクでソースもニンニクがガッツリ入ってて美味しかったです。

わさびソースを注文する予定でしたがアボカドが品切れだったので注文できず残念。


●お菓子
チロルチョコ、メロンパン味がリリース。
中はフレークでメロン味でした。パンて感じではない。


●ゲーム
隙間でウマ娘やってます。
メジロライアンかわいいよ、ライアン。

こういうキャラって過去あまり好きになった事が無いんですが、ウマ娘はなぜか全員可愛さとエッチさを感じる。
3Dモデルでぐりぐり動いてるのも大きいと思うけど、すげーデザインだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿