2022年5月7日土曜日

5月6日-通院とフライデーナイトマジックとか

●通院
不眠症で有ることを伝える。
月末には復帰したい。


●TCG
病院の帰りに片付けで出てきたパイオニアのデッキを使って近所のFNMに参加。

魂込ビートダウン使用。
×1-2 青黒のならず者?

1戦目は良い具合に必要パーツが引けたので3ターン目辺りで羽ばたき飛行機械でアタックして終わり。
2戦目3戦目は詰めの段階で全体除去を貰って負け。
サイドに打ち消し入れて対策するのが良さそう。


後ゼクスのフリーを一回やる。
作った美食楼試してみたけど中々面白い。
メインクーンとかみたいにネーム付のアークゼクスよりは安定しないけど、サタンとか出せるのでデッキを考えるのが楽しい。

お値段も控えめなのでこういうの汎用テーマは増えて欲しい。


●飯
夜に人と食事。
自分は既にたべてたのでサイゼリヤで奨められたフレンチトーストを食す。

コンビニの菓子パンとは違って牛乳の甘味の方が強くて甘さ控えめで美味しい。
熱いのも関係してるかもだけど。

食感もフワフワしてて良かったのでまだ注文しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿