2022年5月18日水曜日

5月18日-読書と自転車と散歩とか

●自転車
昨日点検を受けたロードの後輪が空気が入らなかったので再点検。

なんかチューブ側に穴が空いていたようなので改めてチューブを交換してもらう。初期不良的なものだったみたい。

少し様子を見ながら乗ろう。


●散歩
自転車点検中に近所を散歩。久しぶりにカメラ撮影したり。
すぐご主人が戻ってきたので良かった。

植物撮影するならマクロ持ってくれば良かったな。




自転車の受け取り時間になったので歩いてお店まで行く。

ここ5年位で開発が進んで気づいたら駐車場になってるとかお店が無くなってるみたいなのが増えました

歩くスピードじゃないと気がつかない事もある。


●食事
今日はラーメンを食べるんや。という断固たる決意でつけ麺を食べました。
食べた後に腹痛も特になく体調も良くなってるんだな。
引き続き月1位にしとこう。


●読書
うめともものふつうの暮らし1~3巻。
茶碗を買うとか久しく忘れてた。。


ふたりぼっちのオタサーの姫 4巻。
メイドラゴンとバトルしてるエピソードがあるのが良かった。
次回最終巻らしいので終わりも近い。


●TCG
ビルディバイドの神兵デッキ組もうかとプールを少し眺めてたんですが、黒のオーラと同じでなんかパーツが足りない気がする。

ドローは2体じゃなくて1体で良かったのでは。
青黒の調整位がちょうどいいので組むのはやめとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿