2022年5月23日月曜日

5月22日-雨と自転車とビルディバイド非公認交流会

●雨
昼間は晴れてましたが夜から雨。
近所のお店で雨宿りしてました。


●自転車
点検に出してたロードを受け取り。
とりあえずリムテープの若干のズレがチューブに食い込んでパンクを量産してたという結論に。

お店の人としばらくあるいて帰ってこれる所で様子見って話をしてました。
ロードで街乗りしてみる感じになりそうです。


●TCG
自転車受け取り後に遅刻しながら近所のビルディバイド非公認交流会に参加。
参加メンバーの半分はReバースの公認が終わってから合流したっぽい。

とりあえず一戦やらせてもらいましたが呪われた切り札と新兵器開発しか引かないゲームでした。
デッキ枚数減らそう。

終わった後に知らない人だったので少し世間話しました。
ランキングとか関係ないイベントで遊びたいらしい。
6月からの始まる近所のお店の公認大会は楽しみですね。


あと近所の紙のシャドウバースも遊ぶ人がちゃんと定着してるぽいので賑やかしに手を出さなくても良さそうです。
それぞれ今まで別なゲームで遊んでた人達が合流した感じです。

本格的に引っ越しする事を考えてTCGは整理しようと思います。
ちょいちょい言ってるようにカードゲームで出会った人らとは引き続き付き合っていきたいと思ってますが、カードゲーム自体は割と飽きてる所があるので。


●玩具
先日届いたQ-SIXのサキュバステードライフ 秋園栞奈のフィギュアを開封してました。

どの角度から見ても顔が綺麗なのが良い。

下から見たボリュームも凄い。

眼鏡は自分で組み立てる方式。
眼鏡好きなので一つ作ってみます。

シンプルで飾りやすくて良いですね。
もちろんスペース的な意味で人前に出しやすいフィギュアではないと思います。


●飯
セブンイレブンでフルーツミルクレープ購入。
ミルクレープ好きなんですよね。
パイン、キウイ、イチゴ辺りが入ってて美味しかったです。


●ゲーム
めっちゃハルウララ育ててました。
有馬記念をクリアできるように芝と長距離が良い感じに継承されなくてつらい。

久しぶりにエルコンドルパサーも育ててみましたが、どこでも走れて凄いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿